人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

12/11(土) ナビ取付け

 今週は量産直前の不具合が二つも発生して大変でした (><) 一つはなんとか解決したけど、残りの一つは一部の方が土日休出で対応中。 小生は運良くはずれ、休みがとれた (^^;) 

 朝、疲れが残ってましたが、先週の「紅富士の湯」が良かったので、今日も行って来た 003.gif
 JUKEの運転性を確認するため富士五湖道路のトンネルを通らず、わざわざ籠坂峠へ向かう。 高い車高だが、固目のサスでスムーズにコーナーをこなして行く (^^)

 晴天の中、雪の富士山を眺めながら露天風呂に浸る、1週間の疲れが抜けるね。
12/11(土) ナビ取付け_c0133096_21484750.jpg

 午後はイエローハットで、HDDナビの取付け。 バックモニター、ETCも一緒に。 作業者がJUKEは初めてで、作業時間は通常の4hが6hかかった。 地デジナビはアンテナが4つあるんだね。ETCもあるし、アンテナだらけだよ (^^;)

 今までのワンセグと違って地デジは綺麗、運転中は見ないように気を付けないと!!!

 ジム:2.5h  

12/11(土) ナビ取付け_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by ma at 2010-12-12 11:16 x
アグレッシブ?に活動してますな。ナビとか配線大丈夫でしたか?Y氏は失敗したみたいで・・・
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2010-12-11 19:16 | 諸々 | Trackback | Comments(1)

by takatakabike2