人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/5(土) 花粉症

 日の出の時間が早くなりました、この辺りは6:15頃かな。 山中湖「紅富士の湯」の紅富士も5:30に家を出ないと見れません。 3月で朝風呂は終わるから、それまでに頑張って行って来ようかな (^^)

 ちょっと今日は、最悪な。。。 朝、山ランへ行って心地よい疲れで、近所の温泉へ行ったけど、ちょっと考え事をしてた?! 男風呂以外に入っちゃった (@@; 
 2人御高齢の方がいましたが、メガネを外していて男に見えた。 5分ほど気持ち良く湯船に入ってたら、受付のおばちゃんが大声で教えてくれた (><) 若い子いたら手錠もんだよ、空いてて良かった。
3/5(土) 花粉症_c0133096_20492722.jpg

 気を取り直して、昼飯は姪っ子が大学に合格したので、リクエストの「かつ銀」へ。 肉が柔らかくて旨かった。

 ところで、ついに「花粉症」になったようで。 鼻みず、くしゃみが時々、目はちくちく痛い。 そんなに酷くはないけど、薬買ってきました。 皆の苦労が少しはわかった、うっとおしいね。 これで治ればいいけど。。。

3/5(土) 花粉症_c0133096_20474141.jpg

 
 ジム 3h  人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-03-06 16:20 x
風呂の大きさどのくらいですか。メガネ外して入ったらまずいですよ。
Commented by takatakabike2 at 2011-03-06 18:03
結構、
大きいですよ。内風呂は全体で30~40畳ぐらいかな。プラスチックレンズなんで、熱でコーティングが剥がれちゃうようです。
Commented by まこまこ at 2011-03-06 19:13 x
ありゃーー
やっちゃいましたね。笑
自分もボーとして、女子トイレに入ろうとした事がありますが・・汗
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2011-03-05 20:47 | ランニング | Trackback | Comments(3)

by takatakabike2