人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

6/24(金) コンパクト扇風機

 6月は忙しくもないのに、肩こり首こりが酷く、痛みもある (><) 日曜にたまらずマッサージを受けたけど、ほぐれない。 先生曰く、こんなに固くなってからじゃ、ほぐれない。酷くなる前に来なくちゃって。 じゃってことで、明日の土曜も予約しました。 

 肩こりは筋肉が少ないために起こる筋肉疲労。だから筋肉質の白人は肩こりという言葉もないって、 本で読んだから、ジムでせっせと筋トレやったのに、肩こりは酷くなる一方って、如何に?! 

 ところで、夏の節電対策で会社内の温度は上がる一方だから。
 
6/24(金) コンパクト扇風機_c0133096_2218161.jpg デスクに置ける小型で三電源(単三乾電池・AC電源・USB)使用OK!! の ドウシシャ コンパクトデスク扇風機 LPM-1081U-WH  を購入。

 暑くなって、売り切れになる前に購入しようと。 この扇風機は会社の周りの皆が買っていて、追随しました (^^;)

 案の定、売り切れ在庫なし、注文して2週間目にやっと手に入れた。価格は2Kで安いし ♪♪

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2011-06-21 21:21 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2