山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

7/1(日) やっと梅雨本番

昨日はいい天気でした。 こんな日は午前中に山ウォーク&ランを1時間、午後は筋トレとスイム2時間、健康日和でした。  山に紫陽花が沢山咲いてましたが、晴れ模様は似合わないな。 今年は空梅雨です。

朝、「簾」を出したら、Qoo の定位置になりました。   =^^=  極楽極楽
7/1(日) やっと梅雨本番_c0133096_9564074.jpg

今年も今日から後半戦、7月はしっかりトレーニングして8月の夏山を駆け抜けよう ♪♪  でも今日は一日じゅう雨がしとしと。。。  やっと梅雨本番だ (><)

次回のツーリングは、今週か来週の梅雨の晴れ間に、

1) このところの川遡行ツーリングを離れて、
  「富士山一周100km 累積上り1500m 」 はどうかな。。。

2) 川シリーズで、
  「安倍川河口~梅ヶ島 往復100km 登り700m 」   六郎木までなら70km、登り300m
  も良さげ、用宗港で 「しらす丼」 もいいし (^^)

3) 或いは、蒲原駅近くの公園まで車で、そこから、Go west 夕方までにどこまで
  行けるかな!? 磐田まで105km 帰りは輪行も、たまにはいいじゃない ♪♪

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by ma at 2012-07-07 00:10 x
猫もいろいろ考えているように見えます・・・
by takatakabike2 | 2012-07-01 18:11 | | Trackback | Comments(1)