人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

11/10(土) 肩コリーヌ 凄い!

 この5年ほど、酷い首肩コリに悩んでいました。 指圧、マッサージ機、温泉、体操など色々試しましたが、芳しくありませんでした。
 先日、ネットで見つけた 「肩コリーヌ」 という純チタンのネックレスをかなり高価ですが1ヶ月のお試し期間があったので試してみました。 
 驚くことに! 着けて2日で肩が楽になり、その後も肩コリはなくなりました。 今までの肩コリがウソのように無くなって、これは一生はずせなくなった (@@

 自転車のシューズが5年も使ってボロボロになってきたので、おNewにしました。 今度はWhiteベースにしてみました。 
 Shimano SH-R087WE 幅広タイプ 41(25.8mm) をネットで20%引きで購入したのですが、サイズがちょっと小さかった。 困った (><)
11/10(土) 肩コリーヌ 凄い!_c0133096_19281619.jpg

 風邪がまだ続いて、熱はないが痰と咳が止まらない。 会社で数人にうつしてしまったかな (+_+)  渥美90kmのあとからだから、かれこれ3週間! 土日は3連続で寝て過ごしています。 最悪 

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2012-11-10 19:28 | 病気 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2