人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

1/2(木) 初ラン

年末の「日本平ツーリング」でのパンクタイヤをチェックすると、
なんと!!細い釘がタイヤを貫通してました (@@

チューブ交換時にタイヤの外周を見たけど、こんな大きい釘を見落とすなんて! 交換後に20kmも再パンクせずによく走ったもんだ。
1/2(木) 初ラン_c0133096_18420112.jpg

今日は初ランニング。 まだ風が強かったですが良い天気。 富士もくっきり、アルプスもくっきりでした。

山頂で山ガール2名に会いましたが、これからアルプスを縦走するにはちょっと遅いと思うけど、もう登って来たとか。。。
1/2(木) 初ラン_c0133096_18550254.jpg
1/2(木) 初ラン_c0133096_18551419.jpg

明日は箱根外輪山へ行こうかな。喰っちゃ寝のなまった体をしゃきっとしないと。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
Commented at 2014-01-02 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takatakabike2 at 2014-01-03 14:20
明けまして、
おめでとう。 大平山ではなく大平にあるようです。沼津市HPに載ってましたが規模は小さい!?
<http://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/profile/bunkazai/siro/index.htm>
Commented by mh at 2014-01-03 21:56 x
奥アルプスから抜けたところですか。沼津のHPはGOOD!
Commented by takatakabike2 at 2014-01-04 17:58
新城橋、近くです。
奥アルプスを降りて少し歩きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2014-01-02 18:55 | ランニング | Trackback | Comments(4)

by takatakabike2