人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/13(土) NHK 金とく 穂高連峰縦走

今日から3連休! 天気予報は晴天 ♪♪  でも、先週の大井川ツーリングの後遺症で脚の調子がイマイチ

家庭の用事も溜まっているので土日はおとなしく。 月曜はちょっと出かけてみようかな。

夏休みは雨と曇りで最悪でしたね。
今日は朝から雲一つない晴天なので、日光浴を兼ねて山ランへ。 走りの調子は悪かったけど景色は最高だった。
9/13(土) NHK 金とく 穂高連峰縦走_c0133096_21015367.jpg

山ランはお盆休みから1ヶ月のご無沙汰、セミは「ツクツクボウシ」の鳴き声だらけになって、道を歩くと沢山の「バッタ」が飛び立つ。 日差しは強いが風は涼しくて。。。

夏もそろそろ終わりだな (><
9/13(土) NHK 金とく 穂高連峰縦走_c0133096_21020713.jpg

昨晩のNHK「金とく 穂高連峰縦走」を見たら、久々に穂高を登ってみたくなった。 20代の頃は穂高ばっかり登っていたがそれ以来、大分ご無沙汰している。 
来年の夏は、登山口の上高地や沢渡は混雑するので新穂高温泉から登るのがいいか。
9/13(土) NHK 金とく 穂高連峰縦走_c0133096_21291987.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2014-09-13 21:29 | 登山 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2