人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

12/20(土) Qoo =^.^= ダウン

Qooが6年前の骨折以来、大変なことに

火曜から急に食事を食べなくなって一日じゅう寝込み、たまに起きて歩くとびっこを引く。

この寒波で風邪ひいた? でもびっこは。。。
12/20(土) Qoo =^.^= ダウン_c0133096_18313349.jpg

目やにが出て、口が臭くなった以外は、熱もなく咳もなく下痢もしていない。 しばらく様子を見ることに。

木曜からはびっこも治り歩き出し、食事は少しだけ食べるようになったが、相変わらず元気はなくぐったり。
12/20(土) Qoo =^.^= ダウン_c0133096_18295549.jpg

日に日に回復しているようだが、食欲はあるが食べる量は少なく、目やにと口臭は治らない。

生後1年半で骨折して病院へ行ってから6年、健康診断を兼ねて病院へ連れていこうと思う。
12/20(土) Qoo =^.^= ダウン_c0133096_18290040.jpg

早く元気になりたいもんだ  =^.^=

原因は何だろう?
目の辺に傷があったり、びっこを引いていたり、野良猫と喧嘩して痛手を負って、ショック症状かなぁ。 それにしては長引く。 

ネットで調べると急な口臭や食欲減退は感染症の疑いあり。とある。。。


人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2014-12-20 18:44 | | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2