山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

4/12(日) 浜名湖一周 71km ツーリング日和でした

4/12(日) 浜名湖一周 71km ツーリング日和でした _c0133096_21143658.jpg昨日は冷たい雨でしたが、今日の予報は曇り時々晴れの天気なので、毎年恒例の浜名湖一周をしてきました。

コースは3月のサイクルイベントとほぼ同じコースなので、登らなくてもいい山岳コースもある。

自宅 5:30発=SA朝食=浜名湖西IC=ガーデンパーク駐車場 8:30着

8:40発-13:30着(5時間) 詳細コース

走行距離:71km  累積標高差:340m

午前中は風がなく日差しも出て、春うららの快適なツーリングでしたが、予報通り午後から風が強くなって弁天島あたりは修行のような向かい風の走りでした。

でも、3ヶ月ぶりのチャリは気持ちよかった!

Yさん、Oさん、お疲れ様。 特にOさんは行き帰りの運転もお疲れ様でした。

次は、5月連休の「東京日帰り観光ツーリング」! 晴れればいいが。

==================

写真を誤って消去してしまい、Yさんに提供してもらいました (^^;

・スタートのガーデンパーク駐車場は広いです   ・景色がいい大崎海水浴場あたりで一服
4/12(日) 浜名湖一周 71km ツーリング日和でした _c0133096_20482052.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2015-04-13 20:48 | 自転車 | Trackback | Comments(0)