人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/15 暑つ~

 今朝は雨模様でしたが、昼から晴れ間が広がって、30℃を越えました。8月ほどの焼けるような暑さではないが、暑つ~。 プールでもと思ったが、久しぶりに山ランへ。 登りは始めると体がだるく走れない、今週は気疲れが多かったからかなぁ。 (>_<)

 世の中も安倍さんが辞職宣言して、大混乱? 自民党だけが混乱? また派閥政治、談合、国民無視。 国のトップは国民投票にしてほしいなぁ、大統領並みの権限も与えないとね。 得意分野と将来に金を投入しないと、あと数十年で日本沈没?!。 官僚の年金管理はひどいし、族議員と官僚に改革も骨抜きにされ、田舎に立派な道路ばっかり作っていては・・・。 (`ε´)

9/15 暑つ~_c0133096_21492280.jpg 歩いて登っていくと、蝉の声は8月より少なくなりましたが、まだまだ健在。 あぶら蝉、みんみん蝉、ひぐらしがいなくなり、つくつくぼうしと秋の虫の声がほとんどです。 
 山頂から、いつもながら気持ちがいい景色です。 富士山は、晴れていても、もやと雲で夏はめったに見えません。 帰りは、なんとか体調が復活して走ることが出来て良かった。 (^o^)/

9/15 暑つ~_d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2007-09-15 21:39 | ランニング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2