人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

12/22 忘年会

 昨夜は会社の忘年会でした。 最近は泊まりはやめて、近場の飲み屋で済ますことが多くなった。 平均年齢が上がって、簡単に済ませたい人が増えましたね。
 6:00忘年会へ出発間際に、納期問題が発生。 なんとか処理して、8:00から参加。 来週が大変なことになるなぁ・・・。
それから、1次会で12時まで居座りました。こんなの初めてです。 うだうだと会社の××を吐き出すと、出るは出るは。 皆、不平不満が溜まってるね!。

 今朝は曇り空で寒い朝ですが、自転車で会社に残した車を取りに行かなくてはなりません。
途中、毘沙門さんを通り過ぎると、もうお正月の飾りつけがされて準備万端でした。 ここの建物は、鳥居があるから神社?でも、お寺の建物があって、隣にはイスラム教の様な建物があって、なんでもありです。 

12/22 忘年会_c0133096_23522872.jpg12/22 忘年会_c0133096_23524871.jpg

 昼飯は、久々にバーミヤンに行く事にしました。 リーズナブルな金額でなかなか旨いです。 酢豚、ラーメン、皆の残り物も食べて、ちょっと食い過ぎました。  
 写真は、天津飯とかたやきソバ

12/22 忘年会_c0133096_23533068.jpg12/22 忘年会_c0133096_23534969.jpg
 
 我が家の猫ちゃんは、名前を皆が勝手に、かつお、クーちゃん、チューちゃんと呼んで、猫は困惑気味。 
我が家での滞在は金曜夕方から日曜日夕方まで。それ以外は姪っ子の家に預けます。 先週はおどおどして、借りてきた猫状態でしたが一週間が経ち、今はわがもの顔で部屋の中を走り回って、2時間遊んでは、2時間寝るの繰り返し。 羨ましいっす。 
 パソコンが暖かいのか、乗っかってきて・・・ 邪魔なんだけど (>_<)

12/22 忘年会_c0133096_23553966.jpg12/22 忘年会_c0133096_2356080.jpg

12/22 忘年会_d0089111_22113787.gif←ポチ頼みます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2007-12-22 23:19 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2