人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/13 バーチャル登山

 どうもパソコンのクリックボードが調子が悪い。 押しても反応しないので2度3度クリックしている。 このパソコンはSONY VAIO、まだ3年なんですが・・・。 会社のパソコンは元気で頑丈だなあ。毎日12時間以上使いっぱなしだし、メーカーは・・・ どこだっけ?アメリカに本社がある格安パソコンメーカーだったよね、格安なのに。

 やっと週末になった。今週も忙しかったです。 疲労回復のため久々に、伊豆長岡温泉の岩盤浴へ行ってきました。
 9月から3時間の制限が無くなり時間制限なしになってましたが、そんなには居られませんよ。 時間はそのままで値段をさげてくれればいいんですが・・・。 夏に温泉? やっぱり空いていました。
 2ヶ月ぶりですが、リフレッシュできました。 
  
 去年は1年間、8年ぶりに歯医者のお世話になりました。 年齢を重ねると虫歯よりも歯周病が怖いです。 定期的に検査メンテナンスをしてもらうことにしました。痛くjなってから治療では大変だし費用の面でも大変です。 幸い問題はありませんでしたが、歯茎と歯の境目がブラッシングで掘れているので、来週からセメントで埋めてもらうことにしました。

 仕事のストレスと疲労からでしょうか、体がだるくてトレーニングはお休み。 暇なので本屋へ、デジイチの本を購入。 Canon Eos Kiss X2がほしい・・・
 この夏は結構出費があって懐具合が寂しいから、来月狙ってます。 コンデジも姪っ子に無理やり東京へ持って行かれ、5~10倍の望遠付きのコンデジも山やツーリングのお供にほしいっす。 紅葉の季節がもうすぐだし、食欲より物欲が膨らむ秋です。

 山も実際に登るより雑誌を見て読んで、バーチャル登山で満足することが多くなったよ。
9/13 バーチャル登山_c0133096_18163215.jpg

9/13 バーチャル登山_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。
Commented at 2008-09-14 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-09-13 17:14 | 諸々 | Trackback | Comments(1)

by takatakabike2